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海外のお客様に販売しますか?
あなたのウェブサイトは英語ですが競合についても同じことが言えます。あなたのウェブサイトを翻訳することでより多くの人々に見てもらうことができます。インターネット購入者の90%は13言語だけ使用します。
可能性を発見
あなたのウェブサイトを翻訳してみましょう
小さく開始
あなたのサイト全体を翻訳するのは大変な作業です。まずは、一番トラフィックがあり、サイトの売上に貢献している主要なページと言語について始めてみてください。
データを見てください
Google Analyticsを利用してお客様の住む地域をチェックしてください。もし南米や中国からのトラフィックが多いのであれば、コンテンツをスペイン語または標準中国語に翻訳するのは素晴らしいスタートです。
ネイティブスピーカーを採用
適切な翻訳者をあなたのプロジェクトに採用して、すべての詳細が完璧であることを確認してください。プロジェクトを投稿またはフリーランサーディレクトリを検索して、世界で最高の専門家を見つけてください。そしてボタンをクリックすることで採用してください。
検索トラフィックを47%増加
あなたのウェブサイトを翻訳するだけで、検索トラフィックが47%2増加することをご存知でしたか?Googleや他社の検索エンジンはユーザーへの関連性の高さに応じてランキングし、国際的なユーザーにとって、言語は非常に重要なランキング要素です。 2 Neil Patel
新規市場を開拓
ハーバードビジネスリビューによると、顧客の72.1%1は自身の言語で書かれたウェブサイトでほとんどの時間を費やします。これは、ひとつの言語で書かれたサイトは、自動的に新規顧客の大部分を排除することになります。 1 Harvard Business Review
完璧なフリーランサーを見つける
翻訳の専門家を見つけるのはとても簡単です、実際、数分で済みます。簡単な質問にいくつか答えるだけで、世界中のフリーランサーが、あなたのコンテンツを彼らの母国語に翻訳する招待状をすぐに受け取ります。
あなたの商品を販売
お客様へのあなたの商品と販売方法をカスタマイズしましょう。言葉通りの翻訳では、お客様の感情に訴えることはできません。ネイティブスピーカーを採用して、あなたのプラットフォームに現地のニュアンスを追加しましょう。
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