営業&マーケティング

終了済み 投稿 6年前 着払い
終了済み 着払い

インターネットマーケティング支援 大きな目標を持って大成したい事業メンバーを大募集致します。

LPを拡散していただくお仕事になります。

【依頼詳細】

経験は不問ですが、明確なビジョンを持ってビジネスを楽しめる方 ←最重要

資本をかけずともやっていけるリスクヘッジの取られたビジネスモデル。

老若男女、ネットビジネスの経験に関係なくできます。

チームでLPを拡散していくお仕事になります。

世界展開しておりすでに売り上げの立っている事業を日本に広める仕事になります。

スキルや知識不要で教えたことをただ実践していただければ良いだけです。

誰でも出来るよう高度にシステム化したシンプルな作業です。

チームで出来、皆で協力して行うので自分一人が頑張る必要はありません。

※やり方については無料でサポートします。

インターネット環境: PC、スマホ、タブレット

PC、スマホ知識: 不問

就業時間: 自由

就業場所: 在宅、オフィス、国内・海外と場所を問いません

予定収入: 歩合制ですが、チームを総合的に評価するシステムです※取り組み次第で月収100万以上も可能

スキルや、しっかりと実践して稼げなかった人を見たことがないくらいシンプルで稼ぎやすい仕組みです。

副業でお小遣い稼ぎがしたい方、メインのお仕事としてしっかり収益を上げたい方。

【重要視する点・経験】

■やる気のない方、行動力のない方は不可

■ インターネット環境がないとお仕事が出来ません。

■ 経験不要、お仕事のやり方はこちらでサポートします。

インターネットマーケティング

プロジェクトID: #15985357

プロジェクトについて

1個の提案 リモートプロジェクト アクティブ 6年前

1人のフリーランサーが、このジョブに平均$5000で入札しています

jasminseo6

Hi Dear client,Internet Marketing expert team here and we will start your work today, and will work with your 100% satisfaction.

$5000 USD 30日以内
(143件のレビュー)
6.3