ワードプレス ホームページ テンプレート仕事

絞り込む

私の最近の検索
次の条件で絞り込む:
予算
to
to
to
種類
スキル
言語
    ジョブステータス
    60 ワードプレス ホームページ テンプレート 仕事が見つかりました。次の価格: USD

    namecheapでドメインを取得済みでHPを持っています。以前は自分の名前で検索してヒットしましたが最近にヒットしなくなりました。自分で色々やっていたらホームページ自体にアクセスできなくなってしまいました。システムを見て直してほしいです。

    $23 (Avg Bid)
    $23 平均入札額
    5 入札

    ワードプレスで制作したい システムとしてはChatGPTを英会話講師として利用したい。 ようするに今のオンライン英会話のAIバージョン。 ホームページ制作も大切ですが、そこにChatGPTのシステムを組み込める方ならなお嬉しいです。 このサイトの利用の方法は ➀無料で利用できるが、その際は広告が流れるようにしたい。有料登録すると広告なし ➁チケットや前払いの後、利用 ➂その他提案あれば 同時に一緒にこの事業をやってみようと思った方も募集します。 (個人で立ち上げますので報酬は成功報酬になります) 今後確実に今後伸びる事業だと思います。一緒に夢をつかみましょう!

    $1066 (Avg Bid)
    $1066 平均入札額
    6 入札

    Wordpressで作成した既存のサイトの改修をお願いします。 ・特設ページの追加 ・特設ページ内の記事用の投稿タイプの追加 ・特設ページ内のスタッフ紹介用の投稿タイプの追加 ・特設ページ内のお客様の声用の投稿タイプの追加 [備考] 見た目のスタイルやテンプレートは既存のものから流用 こちらのテンプレートを使用しています

    $521 (Avg Bid)
    $521 平均入札額
    18 入札

    Wordpressで作成した既存のサイトの改修をお願いします。 ・特設ページの追加 ・特設ページ内の記事用の投稿タイプの追加 ・特設ページ内のスタッフ紹介用の投稿タイプの追加 ・特設ページ内のお客様の声用の投稿タイプの追加 [備考] 見た目のスタイルやテンプレートは既存のものから流用 こちらのテンプレートを使用しています

    $441 (Avg Bid)
    $441 平均入札額
    22 入札

    お世話になります。こちらは株式会社EFJのムラドともうします。名古屋市に自動車販売店のビジネスをやっています。 ホームページの内容の件ですが、現在は英語で書いてある事を正しい、分かりやすい日本語に翻訳していただきたいです。 取り合えず上のページから始めましょうか?日本語のページを日本人のお客さんが読みますから、全部書かなくてもいいですし、また必要なことを追加してもいいと思います。 例えば会社の設立日などです。 I will wait for you thoughts. Have a nice day!

    $50 (Avg Bid)
    $50 平均入札額
    1 入札

    当方、コンサルティング会社を新規設立します。 今回、コーポレートサイト制作をお願いします。他社のコンサルティング会社のホームページを参考にして一般的な内容で作成を希望しています。テキスト、内容はお任せします。新規設立する会社の信用構築のためのホームページです。 ・依頼工程:デザイン、コーディング、レスポンシブ対応、SEO対策 ・作業ボリューム:3−5ページ程度 など ・ワイヤー、ラフ案:なし(相談したい) ・画像、文章等:なし(相談したい) ・サーバー、ドメイン: 相談したい

    $167 (Avg Bid)
    $167 平均入札額
    4 入札

    デスクトップ/モバイルビデオエディタの構築経験を持つシニアビデオエンジニアを求めています。私たちは、複数のユーザーがモバイルデバイスで個人的なビデオを録画し、編集、切り取り、トリミング、挿入できるプラットフォームを構築しています。次に、ユーザービデオを、事前に作成されたビデオテンプレート(Intros、Extros、下位3番目)、つまり、アニメーションのバースデーケーキとモーショングラフィックスを備えたハッピーバースデービデオテンプレートと組み合わせます。 プラットフォームは、ユーザーが選択したBGM、アップロードされたビデオ、事前にレンダリングされたビデオセグメントを含むすべてのアセットを、友人や家族と共有できる1つの最終ビデオ(mp4)にまとめます。 動的なビデオテンプレートに変換されるカテゴリ別に整理された100を超える事前レンダリングされたビデオがあります。これらのテンプレートはユーザーが選択します。ユーザーは、各テンプレートの開いているセグメント内に自分の個人的なビデオを記録するように求められます。 沈黙とノイズの検出、デシベルレベルの決定と調整などの概念の経験が必要です。 責任 新しいビデオ編集と機能のアイデアのプロトタイプを作成します(管理者とエンドユーザーがレイヤーとタイムラインでビデオアセットを表示するためのビデオ編集ダッシュボード) 最前線のビデオ編集技術である新しい技術を探る 新機能の設計、APIの作成、デバッグ 製品、設計、モバイルおよびWeb開発、サーバー側エンジニアリングを代表するチームメンバーと部門間でコラボレーションします アプリを維持し、コミュニティに耳を傾け、発生する問題を修正します スキル:Node.js、C ++ Re、OpenCV、Python、React Native

    $5666 (Avg Bid)
    $5666 平均入札額
    3 入札

    レストラン     のため事業計画テンプレートつくってもらう。

    $19 (Avg Bid)
    $19 平均入札額
    10 入札

    Toefl iBT の writing 問題 (Integrated 及び Independent 両方) において高得点獲得確実ななスキルの伝授。条件は ・テンプレート必須(必要な種類を全て揃える、文・表現方法・単語など全て) ・当方では、スキルに従い2、3回しか練習しない(それ以上の努力は全くしない) ・自身で満点またはそれに準ずる点をとった実績必要 ・結果的に当方が22点未満であれば半額以上返金

    $1000 (Avg Bid)
    $1000 平均入札額
    1 入札

    SEOに自身がある方にバックリンクをお願いしたいです。 ホームページ制作会社です。

    $72 (Avg Bid)
    $72 平均入札額
    37 入札

    現在あるホームページを改修し、分かりやすく問合せが起こるようなサイトに変えたい

    $975 (Avg Bid)
    $975 平均入札額
    3 入札

    内装工事業のホームページ作成です。 店舗工事の現場監督として一つの現場に常駐して引き渡しまで携わる仕事です。 シンプルで簡潔な内容が好ましいです。

    $437 (Avg Bid)
    $437 平均入札額
    4 入札

    green standのホームページ作成、デザイン、会員登録

    $961 (Avg Bid)
    $961 平均入札額
    8 入札

    ホームページの周りのデザインをしてください。 やり方がわかりません お願いします。

    $195 (Avg Bid)
    $195 平均入札額
    4 入札

    依頼の目的・背景 用意されたテンプレートを使って、貼り付け作業を行ってもらいます。 依頼詳細 インターネットを使って作業をして貰います。 PC・スマートフォンで作業をしていただきます。 指定したサイトに応じて、用意されたテンプレートで投稿してもらいます。 そこから反応のあった方を用意されたテンプレートの通りに案内する業務です。 簡単ではありますが、中長期的に稼げるお仕事になっています。 一般常識などを見せていただくため、最初に何度かやり取りをさせていただきます。 補足説明 ・将来に不安のある方 ・在宅一本で生活したい方 ・コツコツ作業が好きな方 ・海外にお住まいの方 など 様々な方に喜んでいただける内容です。

    $3000 - $5000
    $3000 - $5000
    0 入札

    アパレルブランドのホームページのリニューアル  画像さしこみ等

    $555 (Avg Bid)
    $555 平均入札額
    3 入札

    SASS Centrum, Inc(サスセントラム)代表の川尻と申します。弊社は海外から講師を招聘した様々なセミナーや講演会の企画運営を行っております。今回は下記の内容の講演会を企画しており、そのための広告宣伝用チラシの作成をお願い致します。 ”MLB最高のサポートチームのチームビルディングの秘密” 講師:Ken Crenshaw(MLBアリゾナダイアモンドバックス、ヘッドアスレチックトレーナー) 日時:11月10日(土)10時〜11時半 場所:TKP新宿カンファレンスセンター カンファレンスルーム6B プリントアウトしての配布もしますが、PDFファイルによる添付ファイルでの配信が中心になるかと思います。 SASS Centrum Inc. ホームページ

    $32 (Avg Bid)
    $32 平均入札額
    2 入札

    ワードプレスを使用したウェブサイトへの記事投稿作業になります。原稿や画像は用意しておりますので、それらをウェブサイトへ投稿するだけの簡単な作業となります。

    $2 - $8 / hr
    $2 - $8 / hr
    0 入札

    PHPの言語からホームページとandroidのアプリケーションの開発

    $1653 (Avg Bid)
    $1653 平均入札額
    14 入札

    結局のところ信頼性があり、安心して申し込みができるHPにしたいと考えております。 つきましては、一旦内容を確認の上対応可能かどうかご検討いただきたく思います。 デザイン(横にひろがる部分のイメージ) 資料も添付します。(いま別のデザイナーとやりとり中)   (クリックできる部分の色が変わる部分など)            (このサイトのポップアップの部分はかなり良い感じだと思います)  あまりデザインにこだわるとなかなか完成しないと思いまず、構成を見直し最低限の内容で公開できればと思っております 参考サイト   (利用できるコンテンツはすでに移動済みです 融資などは現状対応外です)          この2サイトにコンテンツ・デザインで上回ることが要件となります。 (正直パッとしないHPです) 一応資料として(訴求を考えず取り急ぎ作成したLP)今後修正予定 (今回はこちらの構成改善は含みません) 現状のサイトが  

 になります。 ・ユーザーに刺さるライティング ・ターゲットを明確化した企画構成 ・サイトイメージに合ったタイポグラフィー ・会社イメージにあったデザイン選定(文言及び素材選定) ・SEOを意識したコーディング 最終的なお見積もりをいただければ幸いでございます。

    $488 (Avg Bid)
    $488 平均入札額
    5 入札

    ロボショップではロボット関連商品の紹介ページが多国語で翻訳され、日本語版の校正者が英語版と比べながら日本語を修正する仕事です。 ロボショップのホームページをみると参考になります。

    $14 / hr (Avg Bid)
    $14 / hr 平均入札額
    4 入札
    ウェブ開発 終了 left

    新しいウェブサイトが必要です デザインと作成 中小企業のウェブサイト ドバイの不動産会社のホームページ作成依頼 *希望* ・日本語・英語・アラビア語の三ヶ国語に対応 (翻訳済みのものはこちらで準備済み)

    $3800 (Avg Bid)
    $3800 平均入札額
    14 入札

    ...は主としてポピュラー音楽です。今スタジオとエンジニアを探しています。 応募条件 1、 レコーディング、ミックス、マスタリングの経験が豊かな方。 2、 高クオリティ音源が録音できること カラオケトラックとボーカルトラックが調和すること エンジニアの方が歌のイメージをちゃんと理解できること 3、 クオリティの要求はファイルフォーマット:WAV(無損失)          ビットレート:24bit          サンプリングレート:48KHz 4、ご住所は東京でしたらもっと助かります。 もしこちらのプロジェクトに興味がございましたら、以下の情報を教えてください。 1、 前の作品のドライボーカルトラックとウェットボーカルトラックを送ってください(クオリティを確認したいです。) 2、 レコーディングからミックス、マスタリング最後の完パケまでの見積もり。 3、 ホームページ 4、 歌手の方をご紹介いただければ幸いです。 以上です、ご連絡を期待しております。

    $39 (Avg Bid)
    $39 平均入札額
    2 入札

    【内容】 広告受信作業 【依頼理由】 ホームページ作成、運営中の為、登録者様への自動送信の可否、 不在時の自動対応、またサーバーアクセスの反映等を確認するためです。 単発案件ではなく、継続案件です。 パソコン、スマホをお持ちの方、知識は必要とせず、単純作業なので、 引き受けてくださる方、よろしくお願い致します。

    $4 / hr (Avg Bid)
    $4 / hr 平均入札額
    4 入札

    オーストラリア・シドニーにて運営している現地の日本人むけ学校のホームページ作成です。指定のデザインテンプレート()があります。このテンプレートを使用し: ・ウェブサイトのデザイン作業 ・日本語の英語両方をターゲットにしたサイトのデザインサポート ・指定のウェブホスティングサイト()へ構築する作業のサポート をお願いします。

    $138 (Avg Bid)
    $138 平均入札額
    6 入札

    マダガスカルでの広告(google、facebook)のお手伝い 英語、日本語必須 マダガスカル在住に限る。 簡単なホームページ作成できれば優遇します。

    $72 (Avg Bid)
    $72 平均入札額
    2 入札

    弊社で開発中のアプリ等と連動する会員管理サイト。登録や管理画面を開発をお願いします。画面イメージ等はこちらで準備しております。 ・今回は在ミャンマーの方限定です。 ・日本語が出来る方(メールのみ、会話不要)限定です。

    $194 (Avg Bid)
    $194 平均入札額
    6 入札

    現状のサイトをワードプレスのモーバルリスポンシブルサイトに置き換える。  今のサイトはHTMLで製作されています。 これをモーバルフレンドリーにしたいので、モーバル用のサイトを作るか、ワードプレスのリスポンシブルのテンプレートを使用するか考えています。

    $168 (Avg Bid)
    $168 平均入札額
    6 入札
    Build a Website 終了 left

    ECサイトの作成と更新作業をお願いします。CMSはワードプレスを使っています。

    $18 (Avg Bid)
    $18 平均入札額
    3 入札

    新規ビジネス立ち上げのため、ホームページ制作をお願いします。 プロフェッショルな仕上がりを期待します。

    $2404 (Avg Bid)
    $2404 平均入札額
    7 入札

    自社ホームページのリニューアル及び、新規リフォーム関連ホームページの作成

    $1392 (Avg Bid)
    $1392 平均入札額
    7 入札

    日本語の商品資料から英語のランディングページを作成をしていただける方を探しております。翻訳ではなく、商品の特徴、ベネフィット、オファーを自前の英語コピーで表現し、簡潔で力強いランディングページに仕上げていただきたく思っております。ページ自体はテクニカルなものでなく、テンプレートをつかったものでOKです。目的は製品、観光地を海外に宣伝することですので、ウェブマーケティングの知識、ご経験があればベストです。1商品もしくは1会社で1ページ、分量は文章がA4x1枚程度、後は写真で魅力的にデザインをお願いします。数十、数百のページを作成する予定です。継続的にお願いできる方を希望しております。

    $84 (Avg Bid)
    $84 平均入札額
    1 入札

    会社案内及び活動、商品案内のホームページ作成を依頼します。災害備蓄燃料の販売を していますので、PDFなどをもとに作成してください。

    $221 (Avg Bid)
    $221 平均入札額
    4 入札

    ワードプレスでサイトを作ってほしいです。 よろしくおねがいします。

    $15 (Avg Bid)
    $15 平均入札額
    4 入札

    ...単なるアフィリエイトサイトに留まらず、 本格的なインターネットメディア事業に成長させたいと本気で考えております。 そのためにも、ユーザー(訪問者)にとって、本当に価値のあるサイト作りを目指していきます。 そこで今回ユーザーにとって価値のあるサイトを一緒に作って下さる方を募集させて頂きます。 ■お仕事内容 行って頂く作業内容としては、主にコンテンツの作成(記事作成)になります。 しかし、このように書くと記事だけを書けば良いように思われるかもしれませんが、 そうではなく、私と一緒に1つのサイトを作り上げていく感覚でお願いします。 単にサイトを作り上げることが目的ではなく、常にユーザー目線で、ユーザーの気持ちになって ユーザーに喜んで頂けるような内容の記事を真剣に書いて頂きます。 ドメイン取得やウェブサイトの立ち上げやワードプレスのインストールなどを含め、サイトの枠組みやSEO対策など、 コンテンツ作成以外の作業に関してはこちらで行います。 ■報酬に関して 通常、こういった募集では「1記事〇〇円」というのが定番ですが、今回の募集は違います。 以前アフィリエイトを行っていたときも外注スタッフさんを募集し、 数名の方に記事を書いて頂いていたのですが、 1記事〇〇円では、どうしても記事の質が下がってしまうのです。 ライターさんは、たくさん記事を書かないと収入にならないので仕方ないことなのです。 しかし私は本気で、ユーザーにとって価値のあるサイトを作り続けていきたいと考えております。 そのサイトが1つの「メディア」と呼べる、何度も訪問してもらえるような中身のあるサイトを作ってい...

    $16 (Avg Bid)
    $16 平均入札額
    1 入札

    ▼詳細 1記事1000文字以上のブログ記事作成・ライティングのお仕事です。 記事のジャンルやキーワードを指定しますので、 ネットにある情報を拾ってきたり纏めたりして記事を作成して頂きます。 ライティングマニュアルや、記事のボリュームアップ3つのコツなどをお渡しします。 ▼文字数 1件1000文字~1200文字の文章+画像や動画 ▼数量 1週間に5件以上を希望しますが、質が高ければ少なくてもOKです。 ▼納品形式 指定のサイト(ワードプレス)へアップしてください。 指定したキーワードや見出しには文字装飾やタグをつけて頂きます。 ▼報酬について 納品完了後、1週間以内(土日祝日除く)にお支払いいたします。 1記事300円。 画像は20文字、動画は100文字としてカウントします。 継続して頂ける方は、10記事ごとに1記事あたり1円報酬アップします。 ▼注意点・禁止事項 ※他サイトからのコピペ行為は盗作になるため、カウントはできません。  (専用ソフトでコピペを調査します。) ※単語を置き換えたり、文章の順番を入れ替えるリライトはOKです。 ※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など ※サイト内の記事の転載、再利用等は禁止しております。 ※著作権のある画像や動画は使用できません。 ▼応募方法 簡単な履歴書とチャットワークIDをご連絡ください。

    $7 - $20
    $7 - $20
    0 入札

    雇用形態: アルバイト 仕事内容: WEBデザイン及びコーディング業務 給与 実力により応相談(案件・作業当たりの報酬) 勤務時間: 仕事量に応じて変動します。お好きな時間ご自宅で作業して頂けます。 必要なスキル: 手打ち又はwordpressなどを使ってホームページをで制作できるスキル FireworksもしくはPhotoshopのスキル デザインセンス CSSの知識は必須。 制作に必要なSEOの知識は都度レクチャーします。 文章を書くのが好きな方。 サイトに関するテーマのWebサイト掲載文章執筆 (こちらのサイトに相応しいテーマでのライティング) 給与 文章力と文章の集客価値により応相談 (週1記事600文字程度) 昇給 長期継続の場合のみあり。 応募資格: 学歴は一切問いません。デザイン力とホームページ作成経験は必須です。パソコンを所有し、スマホ等のメールでの連絡が日中可能な方。 応募方法: まずはe-mailよりご応募下さい。 お電話での対応はしておりません。 お名前・ご連絡先(住所・TEL・メールアドレス) 制作実績のURL 使用可能なソフトやスキル等のアピール 作業開始可能時期

    $192 (Avg Bid)
    $192 平均入札額
    2 入札

    ウェブサイトのデザイン及びテンプレートのコーディング(5ページ程度)

    $123 (Avg Bid)
    $123 平均入札額
    7 入札

    ...したライティング専用企業でございます。 現在好評につき受注が多く、ライター様の手が足りない状況でございます。 金額は1文字0.3〜3円と幅広く扱っており、 ライター様のレベルに合わせてお仕事を振り分けさせて頂きます。 後々にライター様の仕事の速度、レベル、信頼、に伴い高額案件をお任せしたいと思っております。 今回、是非ともご応募いただければと思いご連絡差し上げました。 【記事内容】 地域の生活情報などをリサーチしていただき、600文字〜800文字程度で執筆していただきます。 不動産記事になりますので、読みやすくて、その地域に住みたい!と思うような文章を作成してください。 金額300〜600円 1記事 本数10〜30本 一週間 (それ以下でも大丈夫です。ご相談下さい) 一ヶ月36000〜72000円 応募されたい方は以下のテンプレートを御記入の上、@迄 メールをお願い致します。 【お名前】 【住所】※最後まで必ずご記入ください 【性別】 【年齢】 【メールアドレス】 【得意ジャンル】 【月のペース(文字数)】 【電話番号】※確認の為こちらから掛ける場合があります 【過去に執筆した】 【簡単な自己紹介】 以下の人は募集をお控えください。 〇自己判断で記事を作成する方。 〇仕事に責任感の無い人。 〇納期の守れない人 〇18歳未満の方 〇著作権の放棄ができない方 〇委託契約書の結べない方。 〇連絡の取れない方。 〇コピペを多用する方。 〇オリジナル文章が書けない方。 〇高額の案件だけを求める方。 (キャリアのある方でも、高額案件を最初にお任せする事はありません。 高額案件は実力が無くても、信頼のある方へお任せしております。)

    $175 (Avg Bid)
    $175 平均入札額
    1 入札

    ...現状稼働時に起きるエラーの修正作業及び完成までフルスクラッチで仕上げて頂く、修正及び開発 業務です。 応募資格:実務経験熟練者      楽天ASP及びフルスクラッチに長けた熟練者の方を募集します。      日本国籍      スカイプでの打ち合せが可能な方  既存システム内容 楽天及びアマゾン、ヤフーASPと連動したデータベース一括在庫管理システムのエラー  主要機能   ・会員登録制   ・ショップ各社のASPに、1つの管理画面から自社の商品情報(文字、画像)を一括登録し編集管理、更新する事ができる   ・会員各自の管理画面を所有し商品一覧表から、各店舗のASPに一括出力更新している内容を随時修正更新管理することができる    ・店舗ページのレイアウトを文字、色、背景色などをチェックボタン、プルダウンなどで選択カスタマイズし   ・オリジナルのテンプレート生成する。   ・初期設定時のテンプレートもしくは会員によるオリジナルテンプレートと選択することができる機能     作業内容 エラー修正箇所>>>制作仕様書に従った内容との相違点、エラーでバック確認 ・オリジナルテンプレート生成時のエラー改修 ・未確認のエラーデバック テスト確認、エラー改修 ・画面抜けなどの修正改善点の掘り起こし    お打ち合わせ時に、ご依頼頂く際にこちらからお渡し可能な入稿物は下記の通りです。  ※NDA後   制作仕様書  アカウント情報(phpmyadmin ID,PASS/サーバー) リソース( ) ssh ログイン情報   ・お支払いについて  着手金(2,3割)/残金完成後支払い 以上 ここまでお読み頂き有り難うございます。 ご...

    $3058 (Avg Bid)
    $3058 平均入札額
    2 入札

    ●マレーシアの情報発信サイトへの記事投稿 ●日本人のみ応募可 内容:マレーシアの情報発信サイトの記事の編集とウェブサイトへの投稿 Website: (1) 書く内容をWordファイルにて、原稿と写真を協力者に送付。 (2) 協力者は、原稿(お役立ち情報)をより読者にわかりやすく編集し、ウェブページとしての見栄えと体裁(デザイン)を整えて、   弊社のウェブサイト管理画面にてアップロード。   (ウェブサイトの管理画面は英語ですが、利用方法はSkypeなどでお教えしますので、ご安心ください)   ブログ投稿によく似た仕事です。 発信対象者は裕福層ですので、正しい日本語、丁寧な文章での記述になり、 読み手によって役立つようリライト(書き直し)していただくことになります。 ボリューム: 週に記事(ウェブページ1ページ程度)が3件程度です。 どうぞよろしくお願いします。

    $1 - $5 / hr
    $1 - $5 / hr
    0 入札

    ●マレーシアの情報発信サイトへの記事投稿 ●日本人のみ応募可 内容:マレーシアの情報発信サイトの記事の編集とウェブサイトへの投稿 (1) 書く内容をWordファイルにて、原稿と写真を協力者に送付。 (2) 協力者は、原稿(お役立ち情報)をより読者にわかりやすく編集し、ウェブページとしての見栄えと体裁(デザイン)を整えて、   弊社のウェブサイト管理画面にてアップロード。   (ウェブサイトの管理画面は英語ですが、利用方法はSkypeなどでお教えしますので、ご安心ください)   ブログ投稿によく似た仕事です。 発信対象者は裕福層ですので、正しい日本語、丁寧な文章での記述になり、 読み手によって役立つようリライト(書き直し)していただくことになります。 ボリューム: 週に記事(ウェブページ1ページ程度)が3件程度です。 どうぞよろしくお願いします。

    $1 - $5 / hr
    $1 - $5 / hr
    0 入札
    brooklyn stor 終了 left

    美容室のホームページのデザインをphotoshopで 制作しました。 サイトマップ、ワイヤーフレームあります。 これをjoomlaで制作してほしいです。 それぞれの美容師スケジュールのモジュールを 組み込みたいと思います。

    $401 (Avg Bid)
    $401 平均入札額
    3 入札

    === project summary === Emails from Google Alert are registered on a table of MySQL everyday. We need PHP script that read these emails via cron, and auto post as wordpress article. On front-page, the website should have 30 new articles. And other article's link are needed on pages that have 30 links. We also need sitemap of all articles for visitors and google (xml). For design, wordpress default template is OK. But we need responsive design, we'll check under 320px, 640px and PC's resolution of width. === required pages === Front page New articles from 31 to 60 New articles from 61 to 90 (From 91, follow these URL) Article's detail Sitemap for visitors Sitemap for Google Webmaster tool === required skill === wordpress...

    $357 (Avg Bid)
    $357 平均入札額
    1 入札

    の会社の名刺づくり ・ロゴはホームページのデータ参照 ・赤色ベース ・アメリカンテイスト ・テーマは、ステーキ&オールディーズ ・裏にシンプルな地図 イラストレーター形式でのファイル渡し希望

    $40 (Avg Bid)
    $40 平均入札額
    1 入札

    私は日本人の浅田健太郎といいます。 在宅でお仕事を行って頂ける方を募集しております。 募集内容は、日本の大手ショッピングモール BUYMA(バイマ)への商品登録です。 完全在宅可能で、商品知識、英語等のスキルが無くても大丈夫です。 連絡はskypeやメールで行います。 国籍は問いません。 日本語の読み書き・会話の出来る方とさせて頂きます。 【作業内容】 ・当方より指定した海外メーカーのホームページやカタログ画像と 商品説明をBUYMAにデータ登録して頂きます。 ・画像を加工して保存、文字入力して、登録いただきます。 ・商品内容の説明は写真を見ながら考えていただきますが、簡単なもので構いません。 ・ヤフーオークション等の出品作業と似ていますが、写真撮影が ありませんので、その分簡単です。 【歓迎します】 ★主婦の方にも最適なお仕事です。 ★画像加工が得意な方 ★語学が堪能な方 ★海外在住の方 ご不明な点等については、メールやスカイプにてサポートさせて頂きます。 キチンとした仕事をして頂ける方には他の案件も優先してご紹介させて頂きます。 お願いしたい案件多数あります。 【報酬】 ・0.1USD/1件登録毎 期日以内に終了した時点で報酬をお支払いいたします。 (良いお仕事をして頂ければ報酬UPしていきます。) 長くお付き合いして頂ける方、募集しております。 【応募条件】 ・日本語で会話の出来る・日本語を読み書きする事が出来る方 ・女性の方 ・すぐに作業開始できる方。 ・1日、3時間以上作業ができる方 ・毎日、コンスタントに作業ができる方 ・責任感を持って粘り強く作業を達成していただける方。 ・ファッションに興味のある・トレンド等に...

    $250 - $750
    $250 - $750
    0 入札

    名刺サイトのホームページのデザインです。 ごく簡単にWORDPRESS、twenty twelbe,もしくはeleven を利用してトップページのデザインをして頂きます。 後、簡単な修正等したいので、使用したPSD,PNGなどもご提出頂きます。

    $171 (Avg Bid)
    $171 平均入札額
    5 入札

    マーケティングのコンテンツを手伝うこと出来る方を探しています。 ホームページの日本語内容を作成したり、 IT系のメーケティング用のブログを作成したりする仕事となります。 具体的な内容はGCP、Atlassian、Sonatypeに関する記事となります。 1週間、10〜20時間程度となる想定です。

    $22 / hr (Avg Bid)
    $22 / hr 平均入札額
    4 入札

    Please make marketplace site on http://market-guide.info. ① Please display logo and function search button, New registration(新規登録)and login button(ログイン). ② Please display 18 categories here. アフィリエイト せどり・転売  FX  インジケーター・自動売買  株  仮想通貨  バイナリーオプション ホームページ作成  ライティング  SEO対策  集客  デザイン・イラスト  生活・健康  学習 スポーツ・趣味 占い  恋愛・結婚  その他 ③ Sort of popular(人気順) and newest(新着順)  From top to bottom, popularity order, newest order ④ 3 row display on PC, 1 row display on smartphone ⑤ Display up to 27 full-width characters. Thereafter, it is displayed as .. The description is displayed up to 200 full-width characters. Thereafter, it is displayed as .. Display price and sales quantity, username and category. ⑥ Pagination with 40 results per page at the bottom. ⑦ Please make login page. ⑧ Please make ...

    $169 (Avg Bid)
    $169 平均入札額
    5 入札

    SASS Centrum, Inc(サスセントラム)代表の川尻と申します。弊社は海外から講師を招聘した様々なセミナーや講演会の企画運営を行っております。今回は下記の内容の講演会を企画しており、そのための広告宣伝用チラシの作成をお願い致します。 ”MLB最高のサポートチームのチームビルディングの秘密” 講師:Ken Crenshaw(MLBアリゾナダイアモンドバックス、ヘッドアスレチックトレーナー) 日時:11月10日(土)10時〜11時半 場所:TKP新宿カンファレンスセンター カンファレンスルーム6B プリントアウトしての配布もしますが、PDFファイルによる添付ファイルでの配信が中心になるかと思います。 SASS Centrum Inc. ホームページ

    $372 (Avg Bid)
    $372 平均入札額
    5 入札